--年--月--日 --:--


茄子とトマトの夏☆スナミナ丼

2010年06月30日 21:14

 
茄子とトマトの夏☆スナミナ丼

ジメジメと暑くて、夏っぽいご飯がおいしいな~と感じる今日この頃。
先日適当に作ったら旦那様が美味しい!と言ってくれたので
忘れないうちに分量を量って作ってみました^^


最近茄子とトマトが大好きで、その大好きコンビを
これまた大好きなご飯にかけてガッツリと頂きました。
お腹いっぱい(><)
ひき肉を入れても美味しいと思うけど
ご飯をガッツリ食べたいのであえて野菜だけでたっぷりと。
トマトがアクセントかなー??
お野菜麻婆?!
最近火を入れたトマトが大好きだな~。


茄子とトマトのスタミナ丼
スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    mcmaskyさんへ

    ナスとトマト美味しいですよね♪
    レシピ書こうと思ったらサイトがメンテナンス中でした~。

    写真ありがとう^^
    写真の技術は全く分からないのだけどそう言ってもらえるとうれしいです♪
    Kathちゃんはきっとかわいいんだろうな!
    こないだシルバニアファミリーのお人形の目に似てるって書いてあったから!
    お目めクリクリ?!と妄想しました^^

  2. mcmasky | URL | -

    絶品コンビ!

    うちもみんなナス&トマト大好きです!
    丼にしても合うんですね~☆
    今度挑戦してみよう♪
    いつも勉強になります^^

    写真がまたステキだな~☆☆惚れ惚れ♪
    いいな~一眼レフ
    子どもを撮るのも、一眼レフだと全然違いますね。
    友達が撮ってました。
    うつ伏せの寝顔ショットが、たまらなくかわいいので、来年ぜひ撮ってあげてください(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



