--年--月--日 --:--


炭火焼肉 牛和鹿

2010年07月03日 23:34

 
炭火焼肉 牛和鹿
 
門前仲町にある炭火焼肉 牛和鹿に行ってきました♪
食べログでもTOP1000 に入ってるよ~)

前回、焼き肉大好きな私の為
お誕生日に連れて行ってもらったのだけど
軽いツワリが始まっており、あまり堪能できず・・
元気になったら!!と約束していたのでちょっと早いけど暑気払いに足を運びました。


食欲も旺盛になったしガッツリ食べてやる~!
と張り切っていった私ですが悲しいかな、30代・・。
ジューシーなお肉は数枚食べたらもうお腹いっぱい、いや胸がいっぱい。
あれぇぇ。
ということで途中から20代の旦那さんにバトンタッチでございます。
なにはともあれ、ジューシーなお肉たちを続きからどうぞ。


 

タン塩
まずは塩物からね。


ミスジ
ミスジ。牛の腕肉サシの美術館や~。(HPより)
希少部位は1テーブル1皿限定。
こんなん4人で行ったら一人一枚しか食べれんね、なんて話していた夫婦ですが
ちょうどいいかもね!私には。


イチボ・三角バラ・ザブトン
上から時計回りに三角バラ、イチボ、ザブトン。

三角バラ:バラ肉の極上部位。とろける様な食感をぜひ・・・ということで。
ザブトン:絶句するほどとろける肩肉。焼きしゃぶで召し上がれ。

あとは、サラダに、冷麺に。
うー、お腹いっぱい。
今日は門前仲町で移動販売していたおじさんに騙されて?『佐藤錦』もGET。
胃袋はホクホクな1日でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



