--年--月--日 --:--


柚子こしょう風味のツナサラダ

2010年07月05日 13:01

 
柚子胡椒サラダ
 
以前、ツナ缶で柚子胡椒風味の冷製パスタを作った時に
いつかサラダにしてもいいかも!と思っていたのを思い出して
昨日はいつものツナサラダをアレンジしてみました。
柚子胡椒風味のツナサラダ

これも旦那様に好評でした♪
好評が続くと気分がいいね~(笑)
(うちの母いわく、旦那様は味覚がおかしいんじゃない!とのことだけどっ)

旦那様は辛いのが苦手なので柚子胡椒も進んでは食べないけど
これはウマイな~と、この暑さにはピッタリなメニューだったみたい^^
今回は柚子胡椒風味の冷製パスタの味付けをちょっとだけヘルシーにして、
ヨーグルトもプラス。
冷製パスタもそうすればよかったな~と今さら^^;
レモン汁と合わせてほんのりさわやかです。

次、帰省した時にまた柚子胡椒をGETしなければっ。
旦那様は苦手でも九州出身の私には欠かせません。




++ みなさまのワンクリックが励みになります。++
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



