--年--月--日 --:--


下町バームクーヘン

2010年07月06日 08:01

 
下町バームクーヘン
  
先日のバーゲンでの戦利品(* ̄m ̄)
下町バームクーヘン
お土産に買おうと思っていたスイーツがあったのだけど
偶然、期間限定で移動店舗がやってきていて『塩味』というのが目に止まった。
塩味のバームクーヘン!!
しかも驚きの300円!安~い。
写真とは別にもう1回、お茶出来る分くらい入ってこの価格!

服、いっぱい買っちゃったし、、
300円ならハズレてもいいや~と思って買って帰ったら、おいしかった~。
上品なバームクーヘンっていうより、慣れ親しんだバームクーヘン!
300円でこの味だったらまた買ってみたい~
ちなみに塩味は、ほんのりお塩が効いていてホットケーキ?のような・・
いや、なんか違うな。
食のリポーターってスゴイね。説明できない。
でもいつものバームクーヘンとはまた違っておいしかった♪


最近、パン作りスランプー。・゜・(ノД`)・゜・
って前からそんなに上手に作れるわけじゃないけど
成型がどうしても上手にできない。
あぁ、センスなし!!
今日は修行してきまーす。


++ みなさまのワンクリックが励みになります。++
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



