--年--月--日 --:--


【ワイン】ふんわりクルミのスプレッド

2010年07月13日 14:26


ふわふわクルミのスプレッド
 
ピーナツクリームがアリなら、クルミのクリームだってアリよね!
カロリーだって今日は気にしない(*´∀`*)b
生クリーム効果でふんわり仕上がったスプレッドクリームです☆
パクパク止まらない~。


レシピ ふんわりクルミのスプレッド

カリフォルニアくるみアイデアレシピコンテスト参加中!




++ みなさまのワンクリックが励みになります。++
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    プクリンママさんへ

    お忙しい時にコメント下さってありがとうございます!!
    ほんれん草のくるみ和え!
    美味しそうな上に、妊婦にぴったりなメニューですよね!
    私も、そういうメニュー作らなきゃな^^;
    これは高カロリーなのが危険です^^;

  2. プクリンママ | URL | -

    Eomotさん。おはようございます。

    お邪魔しに来ました~^^
    私もクルミ大好きです!
    ゴマの代わりにほうれん草のクルミ和えも美味しいですよ~!!
    時間が出来たらクルミのスプレッド作ってみたいです♪

    昨日はコメントありがとうございました~(*~0~*)//
    また遊びに来ますね~!!

  3. eomot | URL | -

    mcmaskyちゃんへ

    クルミおいしいよね~^^
    ピーナツがイケるならくるみもアリかな?!と思って作ってみました^^
    旦那様にも好評だったよ~!
    カロリーは恐ろしいけど(笑)

  4. mcmasky | URL | -

    待ってました!!

    クルミ大好きです!!
    クルミのスプレッド、ほんまありそうでなかった~^^
    しかも、ふわふわ食感が嬉しい♪

    eomotさんの焼き立てパンと添えて出されたら、旦那様は有頂天ですね♪

    私も作ってみます~^^
    またレポしますね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



