--年--月--日 --:--


鶏肉と夏野菜のカレー風味グリル

2010年07月25日 09:36

 
鶏肉と夏野菜のカレー風味グリル
 
塩とカレースパイスだけのシンプルな味付けだけど
パリっと焼けたモモ肉と相性抜群!!
カレースパイスで食欲も増進、旦那様が大好きなメニューです。
グリルで出来るので手間ナシなのもうれしいし♪
この季節にぴったり☆

この暑さなので食欲も減退・・とちょっとは言いたいところだけど
私たち夫婦の食欲は全く衰えを知りません(--〆)
いいんだか、悪いんだか。
この日も、カレースパイスをしっかり効かせてモリモリっと頂きました。
「ELLE a table」の渡辺有子さんのレシピを参考に作りました☆

モモ肉ってカレースパイスだったり柚子胡椒だったりで
シンプルに頂くとおいしいよね♪



++ みなさまのワンクリックが励みになります。++
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    ●お返事です

    ●プクリンママさん
    これシンプルなのに本当に美味しいんですよ~^^
    夏バテ気味のご家族にもオススメかもしれません!
    コーンスープは本当に極上です。
    旦那がえらく感動していました^^
    ☆プルーンって貧血だけじゃなくカリウム摂取にもいいんですね!
    今度買ってきます^^


    ●ヨシさんへ
    これ本当に手間いらずなのに美味しいからオススメですよ^^
    しかもビールにも合うっていう。(笑)
    旦那様がお気に入りのメニューです^^
    カレースパイス思ったより辛くないから子供にもいけるのでは?!

  2. ヨシ | URL | JalddpaA

    こんにちは♪
    パリッと焼けた皮。。。
    想像しただけで美味しそう~♥
    カレーってなんで食欲そそるのでしょうね♪

    なんだかモモ肉モードになってきちゃった☆
    我が家もシンプルに頂きたい♪

  3. プクリンママ | URL | -

    eomotさん。おはようございます!
    皮がパリッと塩とカレー粉だけのシンプルな味付け美味しそう♪

    コーンスープ↓も生のコーンで作ると絶品、極上ですかぁ!
    味付けも塩とチーズ(うちもマスカルポーネは置いてない)で。。。

    美味しいものは素材を生かした味付けなんでしょうかね~!
    まさしくシンプルイズベストですね(*^0^*)//

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/86-ead5fa3a
この記事へのトラックバック



