--年--月--日 --:--


少しのイーストで ++ ②パン・ド・ミ

2010年07月30日 09:01

 
少しのイーストでゆっくり発酵②
パン・ド・ミ@キタノカオリ

毎回同じような内容だけど・・
先日作ったブサイク食パンが美味しくて!!
しつこく第二弾を焼きました。今度は角食で。
本にも書いてあるけどほんとにパン屋さんの食パンみたい~☆
時間が経ってもフワフワ♪
おかげで前回の山食は3日間あるはずだったのに、私のつまみ食いで2日で完食Σ(ノ∀`)ヤッチマッタ


毎回、100%納得いくものは出来ず;
今回も角がポワーンとなっているのはご愛敬。
焼き色は今までで一番わたし好みに仕上がりました^^
天然酵母はどうしたと~?!って感じですが;
今週来週と起こすことが出来そうにないので
こういうときは少しのイーストで美味しいパンを楽しみたいと思います^^


続きはまさかの!!



++ ポチっと応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
まさかのナンパ~(笑)
32歳、妊娠6カ月!!
もしかして新手のキャッチ~?!と思いつつ心の中で軽くガッツするあたり年齢が出る~。アハハ
あ、でも銀座に行った帰り、最寄りの駅まで戻って来てからの出来事でした。
銀座じゃない、この辺がやっぱり30代~(* ̄m ̄)


自分では妊婦らしい体になってきたなぁと感じるけど
美容室でもまだ妊婦だと気づかれなくて。
今は、ただのお腹ポッコリくらいの人にしか見えないのかなー??
それも微妙^^;
6か月に入ると急激にお腹が大きくなると聞くのでどんなふうになるのかドキドキです。
来週はお友達の結婚式があるからそれまで小さく頑張ってほしいな~。



スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    yaziちゃんへ

    お返事遅くなりました(><)
    ここ数日で急にお腹が大きくなって!!
    もうこんな経験もこの時で最後だわ(笑)

  2. yazi | URL | -

    素敵^^
    ナンパ!
    妊婦でもちゃんと色気が出てるのねぇ素晴らしぃ

  3. eomot | URL | -

    ヨシさんへ

    おじいちゃん♪
    ね、ね、そうなってくるよね~^^
    私なんて道聞かれるくらいしかないかも(笑)
    懐かしすぎて一瞬自分って気がつかなかったよ。

    妊娠6カ月ってやっぱ狭間なんだー。
    どうせなら妊婦マークがなくても
    妊婦さんって分かるくらいになって欲しいです^^;

  4. ヨシ | URL | JalddpaA

    イヤン♥
    ナンパって響きがなんだか懐かし~♪
    最近のワタシのナンパ事情は
    おじいちゃんに”かわいいね~”って言われる位かも・・・(笑)

    妊娠6カ月。。。微妙に妊婦さんとぽっちゃりさんの狭間ですね~☆
    特に1人目だと。。。
    ワタシの1人目は9カ月になった時に急に
    お腹が重くなった気がします・・・。
    何年も前の事なのであいまいだけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/91-1c1e6628
この記事へのトラックバック



