--年--月--日 --:--


オージービーフのお野菜グルグル巻き 柚子こしょう風味

2010年08月08日 20:54

 
お野菜グルグル巻き 柚子こしょう風味

この暑さにぴったりなご飯!
塩もみしたお野菜の旨味をオージービーフでギュっと巻き巻き。
お野菜にもお肉の旨味がしみ込んでジューシー☆
柚子こしょう風味がまた食欲増進で旦那様も喜んで食べてくれました^^
生姜も入っているのでさらにサッパリ!
今回はさっぱりポン酢で頂きましたが焼き肉のタレで頂いてもおいしいかもっ。
2人でキャベツ1/3個~1/2個食べてしまいます^^
豚肉で巻き巻きしても美味しいですよっ。


☆オージービーフのお野菜グルグル巻き 柚子胡椒風味☆

すてきな奥さん×レシピブログ「愛デアレシピ」コンテスト参加中♪



++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    ★お返事です★

    ★mcmaskyちゃんへ
    ほんと実家からありがとう~♪
    少しの間お話出来ないかな?と思っていたのでうれしいよー^^
    でもゆっくりしてね!

    これねいつもは豚肉で作ってたんだけど
    牛肉にするとちょっと豪華な味??になっておいしかったよー^^
    塩もみ野菜、おいしいよね!
    余った野菜は浅漬けみたいにして食べちゃった!^^


    ★なづなさんへ
    こんにちは^^
    夏にはどうしてもサッパリしたものが食べたくなりますよね~!
    大阪には美味しいポン酢がありますよね?!

    リンクありがとうございます!
    私もさっそくリンクさせて頂きますね♪

  2. なづな | URL | CDa660pY

    こんばんは☆

    こりゃ美味しそうだ~!旦那様が喜ぶのが分かります♪

    夏はどうしても食欲が落ちてしまいますが
    ポン酢でアッサリと、野菜もたくさん食べれて良いわ~(*^_^*)

    PS:リンク頂いても宜しいでしょうか?

  3. mcmasky | URL | -

    サッパリ美味しそう♪

    実家にいても、「どこでもパソ」なドラスキー、
    ならぬmcmaskyですw

    牛肉と柚子コショウ、とってもよく合いそう~♪
    これまたご飯が(お酒も)進みそうなメニューだね!

    今回も塩もみ野菜が大活躍ね☆
    私も、eomotちゃんに教えてもらってから、塩もみ野菜に
    ハマッてるよ~!!
    野菜本来の旨味や甘みが引き出されてる感じがして、
    お料理の決め手になってるね!
    教えてくれてありがとう☆
    いつも勉強になってます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/96-e12453dc
この記事へのトラックバック



