--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY 旦那様♪

2010年08月10日 22:14

 
HAPPYBIRTHDAY旦那様♪

今日は旦那様の誕生日でした♪
出会った当時はピチピチの?23歳だった旦那様も今日で29歳!
とうとう20代最後!
今年はお父さんになるし、ますます健康に気をつけて充実した1年を送ってね♪
ということで・・
今日はリクエストご飯でささやかなお祝いをしました^^


続きはお誕生日ディナー☆



++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
 

IMG_6163.jpg
センターには旦那様が選んだお花を。
クラッカーもならしてみた~♪



タコの辛子レモンマリネ
タコとグレープフルーツのマリネサラダ
(いつものドレッシングをアレンジ♪)




IMG_6187.jpg
この時の 極上!スィートコーンの冷製スープ。
今日はチーズ抜きでサッパリと、コーンの甘みを生かしました。




IMG_6189.jpg
なんか脂身が目立ってるけど(´ロ`ノ)ノ
おいしいお肉屋さんの和牛ロースステーキ♪自家製オニオンソースで。
んまーい♪




IMG_6195.jpg
タコのガーリックピラフ。
ピラフ大好きな旦那様、ちょっと味が薄かったかな~^^;




IMG_6212.jpg
ごめんねー。
ケーキはありません(涙)
大好きなトシ・ヨロイヅカのケーキでお祝いするはずがなんと火曜日は定休日!!(下調べが甘い・・)
慌てて作ったヨーグルトブラマンジェ&オレンジゼリー。
張り切ってロウソクも立てて歌も歌いました(笑)


素敵な1年を~♪

2010.8.10
ヨメより。

スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    ★お返事です②★

    ★mcmaskyちゃんへ★
    忙しい中、コメントありがとう^^
    簡単料理だけど、旦那様の大好きな料理のリクエストに応えてみました^^
    来年はきっとバタバタと過ごしてるんだろうね~!
    それはそれで楽しみ!


    ★美月ちゃんへ★
    当時から見た目が今と変わらないから年齢も変わらない感じがするけど
    もう20代最後なのよー。
    早いよねー。
    今年はますますイイ旦那&お父さん目指してもらうわ(* ̄m ̄)

  2. 美月 | URL | -

    29歳(+_+)

    もう、そんな年になったの?そりゃ私達も年取るわな(^^ゞ

    美味しそうな誕生日ディナー☆いいなぁ~。
    そして、おめでとう(^^)
    20台最後の1年楽しんでね☆とお伝えくださいな!

  3. mcmasky | URL | -

    遅ればせながら、旦那様、お誕生日おめでとうございます~♪

    eomotちゃんのレストラン仕様のフルコースにうっとりしちゃったよ~(*^-^*)
    どれも美味しそう!!!

    来年は家族も増えて、ベビーちゃんももう離乳食が始まってるね☆
    みんなでお祝い、ますます楽しくなるね♪

  4. eomot | URL | -

    ★ヨシさんへ

    ありがとうございます♪
    お父さんになるのでますます充実した1年になることを願って~☆

    ピラフおいしいよね!
    うちはリクエスト聞くと最近かなりの確率でピラフが返ってくる。

  5. ヨシ | URL | JalddpaA

    旦那様お誕生日おめでとうございます~ヾ(^▽^)ノ
    二十代最後素敵な一年になるといいですね♪

    タコのピラフ美味しそう☆ワタシもピラフ好き( ´∀`)

  6. eomot | URL | -

    ★お返事です★

    ★プクママさんへ
    ありがとうございます♪
    きっと来年はバタバタだと思うので
    今年はゆっくり過ごしました~!

    ケーキお盆にリベンジしますー。


    ★yaziちゃんへ
    ありがと~♪
    年下に見えんけどね(笑)やっと見た目年齢と実年齢が近付いてきたよー。
    本人は早く30代に乗りたいそうです^^
    来年はきっとバタバタなんだろうねー。

  7. yazi | URL | -

    旦那さんおめでとう!
    やっぱり年下旦那って素敵な響きだわ~
    オシャレな夫婦ホントに素敵
    これからも仲良く!!

  8. プクリンママ | URL | -

    おはようございます!
    旦那様のお誕生日おめでとうございます♪

    微笑ましくてうらやましいです!!
    来年は家族も増えて賑やか?なお誕生日になりそうですね^^
    今は穏やかなこの時を存分に味わってくださいね!!

    慌てて作ったとは思えないようなデザート美味しそう♪

  9. eomot | URL | -

    ★なづなさんへ

    わぁ♪早速コメントありがとうございます^^
    旦那様は年下なのでまだ20代なのですよー。
    なづなさんは来年銀婚式なんですねー!
    我が家も素敵な夫婦を目指してがんばります♪^^

  10. なづな | URL | CDa660pY

    はっぴ~ば~すでぃ♪

    旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
    お二方共、そんなにお若いんや・・・羨ましい(笑)
    うちは来年、銀婚式です><。

    で、お料理もステキ~♡
    ラブラブなの、分かりますわ~^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/99-49910163
この記事へのトラックバック



